トップページ > 記事閲覧
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
日時: 2024/08/05(Mon) 23:50
名前: 匿名
想像以上の幸せに導いてくださったのですね。
ご相談して本当に良かったですね。
私も良い方向へお導きが開けるよう信じて精進していきたいと思います。
また情報があれば、ヨロシクお願いします。
日時: 2024/08/07(Wed) 12:03
名前: 匿名
過去に利用をしました。当時80歳なので現在はご健在されているのか?そのそも存在しているのか当初から不明です。
植念術を数ヶ月に渡り重ねてしまい、気が付いたら多額の費用を払っていました。
強制はされませんしキャンセルしても良いと言われます。
しかし結果に関しては、手が届きそうで届かない。でも必ず良い結果は視えていると言われてきました。私は自分の意思で依頼を求めていました。きっと皆さんも同じではないでしょうか?
でも良い結果を信じ、また代筆者の方からのメッセージだけで少しでも前向きにはなれました。
霊媒師の力が存在するならば、チヨさんが本物ならば、こんなにも時間は掛からないと思います。
多額の費用を支払った事で、現実からやっと目が覚めました。
その代償として、辛さと決別するきっかけとしての代償として前に
進んでいます。
人は皆、弱さがあります。辛さから現実逃避をしたいと思うことも
あります。私もその一人でした。早く目を覚まし自分を労ってあげてください。
日時: 2024/08/08(Thu) 07:44
名前: 匿名
私の出品の購入者様も依頼をしていました。叶えたい願い為にもう1年くらい植念を定期的にお願いしていると。
私も同じように、霊視結果(願望)を信じ、自らの意思で依頼をしています。
同じように、まだ願望が実現されることはありません。
No.94 書かれているように、現実を受け止め目を覚まさないといけないかもしれませんね。
チヨさんは存在しないのではと、私もやり取りから感じています。
日時: 2024/08/10(Sat) 10:19
名前: 匿名
結果が得られた方はいつ頃のお話なのでしょうか?
私も一年足らずですが、効果はまだ得られていません…かなりの金額になってしまい、このまま変化がないのでは?とも思っています…
なので今相談にのって頂くのを少しお休みしています。
親身になって相談にのってくださるので、誰にも話せないような内容も包み隠すことなく吐き出すことができますし、助言を頂けたり、アドバイスをくださるので心強いです。
吐口のない方、自分で収まりがつかない方は聞いてもらうだけでもスッキリするかもしれませんね。
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |