トップページ > 記事閲覧
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日時: 2026/01/28(Wed) 23:17
名前: 匿名
スラスラと嘘を書けるようで。
細かい所にもその人物の人となりを窺い知れる情報が詰め込まれてるわ。細かい点も注意深く見て、思慮深くいないと騙されまくるぞ。
石に一生大切にされる新月の力が込められてる、ね。
なら、このオプションも付帯させて施術をすれば相手から一生大切にしてもらえるよ、ということだよな。
これもあからさまな虚偽のオプションじゃん。ここまで書いて販売出来るなら事実確認をしてるよな?してないのに販売したら詐欺と言えるのではないか?
自分が販売しているこのオプションのおかげで、一生、相手から大切にされた人達を何人も実際に見届けてきたなんて、そんな事実確認のうら付けを取れてないことも誰もが分かることだ。
また書くけど、新月のことについても専門家ほど精通しちゃいないよな?なのになんで石に新月の力が込められてると分かる訳?現実的に考えたら新月に精通してる専門家でさえ、石に新月の力を込めさせるなんて出来る訳が無いじゃん。精通してる人物の方がこうすれば月が自分からの問いかけに答えてくれて、自分が用意した石に力を注入してくれるとか、その方法を知ってるはずだよな。その方法も知らないはずの占い師が本当にそんなことを出来たのかよ?
だけど現実的に考えたらあり得ない話じゃん。これも子供騙しレベルの話だよな。
スピリチュアルということにしておけば、なんでも誤魔化せると思ってるなよ。
日時: 2026/01/29(Thu) 16:53
名前: 匿名
前に、姪から聞いたらここにまた書くことも書いたけど。その機会が先程訪れました。
姪からあることで連絡が来て、その時に思い出したから、この占い師から1人目の運命の人だと言われてた男の子とは今はどうなってるのか?尋ねてみたわ。
やっぱりなな答えだった。
こいつ、やっぱり詐〇〇じゃん。違うんだったら堂々と表に出てきて詐〇〇ではない証拠を全部提出してこいだ。
姪から聞いた話からして、もう彼とは何年も疎遠状態なようであることが判明したわ。姪自身、とっくに彼に対してなんにも気持ちもなかったようですし。
それでもこいつのことを本物の占い師だとごこまでも信じられるなら、行き着き所まで信じ続けて騙されてみればいいとも思うわ。そこまでしないと目が覚めない人達は覚めないでしょうから。
こいつが自分であれやこれや出来ると断言してることと実際の答えや結果は違うじゃん。ということは、間違えたということではないになるよな。つまり、虚偽だらけということだ。こいつの鑑定内容や話してることはな。
日時: 2026/01/29(Thu) 17:14
名前: 匿名
何年もというか、4年かそのくらいのはずだけど。
私の話もこうやって言葉でしか伝えられないから、信じない人は信じないでしょうけど。それはしょうがないけど。
とにかく、自分で身をもって確かめるのに一番だろうよ。それには最後まで信じ続けて騙されてみるのが一番だよ。盲信してる信者達が自分の目を覚ますには。こいつの力に関係なく良い方向に向かえる人達もいるだろうから、占い師としてのこいつの真偽を見極めるのが難しい場合もあるでしょうけど。
自分の頭で自分なりに考える人なら、私のようにこいつのおかしい点を沢山見つけられて、被害が大きくならないうちに自分で食い止められるのでしょうけど。
客の魂に寄り添う鑑定をするのなら、なんでバツが悪くなると返答を返さずに逃げるんだよ?本当に魂に寄り添った鑑定をしてくれたてたら、バツが悪いことが生じたら逃げるなんて不誠実な態度を取れる訳が無いよな?
心ではなく魂としてる所からも分かるよな。こいつの魂胆が。
日時: 2026/01/29(Thu) 18:04
名前: 匿名
先程、あっさりと書き過ぎだったな。
こいつが鑑定で書いてきたことと現実には大きな隔たりがあったわね。こいつが姪とその彼との未来について書いてたこともまるっきり当たってないじゃん。
運命の人との未来についても当てられない奴だともはっきりしたね。
姪の話からして、誰が運命の人なのかも当てられない奴である可能性も濃厚であることも判明。要は分からないから当てられないのでしょうね。
更に言うと、人の気持ちも霊視・霊感で正確に見抜ける力もやはり無いようだね。本当に当時の2人の気持ちも見抜けてたら、全然その後の現状も当たってなかったんだとはなってなかっただろうから。
やっぱりな。依頼文から鑑定内容を創作してきただけだったようだね。
思えば、私の方の彼の同僚の心の中も丸分かりのようなことを書いてきたこともあったわな。
日時: 2026/01/29(Thu) 18:42
名前: 匿名
その同僚については彼と仲が良さそうであることと漢字だと分からないからひらがなで〇〇〇〇さん程度のことを伝えただけなのに。
その〇〇〇〇さんは彼のことをこう思ってたや、彼がいない所ではこういうことをしてたと書いてたわ。
だけど、購入依頼の際には先に詳細情報も伝えなければならない形になってるじゃん。
先に詳細情報をあれやこれや教えろということは、それらの詳細情報を先に聞き出しておかなければ鑑定出来ないからだよな(正確に言うと、当たってると思わせる鑑定結果の内容を書けないからだろうよ)。詳細情報を聞き出さなくても霊視・霊感で視える・分かるなら聞き出しておく必要はないからな。
なのになんで、ひらがなの苗字と彼と仲が良さそうな同僚、その程度のことしか知らない〇〇〇〇さんのことについては、〇〇〇〇さんは彼のことをこう思ってたや、彼がいない所でこういうことをしてたとか分かった訳?これもおかしいわな。
この〇〇〇〇さんのことは、ひらがなの苗字と彼と仲が良さそうな同僚の人だった程度のことでここまで分かったなら、予め詳細情報を書いておいてとする必要はないのに、なんで詳細情報を先に求める必要がある訳?
注意深く観察すればこいつも本物ではヒントが一杯散りばめられてるのに。よくそれでも信者でいられるよな。人の本性は上辺にあるのではないのに。
日時: 2026/01/29(Thu) 18:56
名前: 匿名
また脱字。上のは本物ではないヒントがと書きたかった。
ホームの「縁結びについて」書いてる所を読むと、独自の蝋燭だけの力では効果を出せないということだよな。
それと、客の本気の正しい想いと覚悟を持った願いもなければ、縁結び効果を発揮させることは出来ないようだね。
なのに別の所では独自の蝋燭を用いた縁結びについて、怖いほどの効果が出ることがあるため、お相手の定まらない方や意志の弱い方はご遠慮下さいと書いてるよな。
これも矛盾してるよな。意志が弱い、すなわち、本気の正しい思いと覚悟を持った願いを持っていなくても、怖いほどの効果が出ることがあるため、注意が必要だと注意喚起してることと辻褄が合わないよな。
日時: 2026/01/29(Thu) 19:28
名前: 匿名
こういうのも上辺だけのやり取りじゃん。それだけで何が本当に分かるっつうだ。心中でも本当に上辺で言ってくることと同じ気持ちでいてくれてる先生だと言えるのか?信者の人達の評価を見てるとそう思うわ。
私(達)のようにおかしいという経験をしてないから気づけないでいるだけなのでしょうけど。
お互い良い関係を築けてるかのように、いい気にもなってる感じで。本当にそうか?本当にそう言えるのか?上辺だけの化かし合いに踊らされてるだけだろ?とも思うわ。人間の世界では、大人なら本音と建前は日常茶飯事であることも分かるだろ?この先生はそんな人じゃないと本当に言えるのか?上辺だけの品の良さ等だけを見て信じてたら騙されるぞ。
善人だけが存在してる世界ではないのだし。
言動にとんでもない本当の人となりが出てるじゃんとも思うけど。だけど信者達にはそうは見えてなさそうだね。自分にとってそういう存在の先生であって欲しいからでしょ?自分の都合の為にも。こいつのことを美化させて崇めてるだけだなとも思うわ。
日時: 2026/01/29(Thu) 22:47
名前: 匿名
これにも気付いたわ。
姪と1人目の運命の人だと言われてた2人はランナーとチェイサーの関係にもなっちゃいないじゃん。
やっぱり、ソウルメイト鑑定も出来るなんて嘘じゃん。運命の人鑑定を出来るも嘘じゃん。
姪には運命の人が2人いる。じゃあ、どっちが彼女のツインレイだっつうだ。こう考えてもおかしいだ。運命の人が複数いると言われてる人達がいることも。じゃあ、その人達のツインレイは何番目の奴だよ?それともあれか?運命の人達全員とランナーとチェイサーの関係になるっつうのか?
私の場合もランナーとチェイサーの関係になんてなっちゃいないけど。彼は私のたった1人の運命の人だと言ってたのに。向こうから縁を切られた後に、私は彼のことを18年間追いかけたことなんてないけど。
そして、ここ4年前からかな、あれほどのことがあった人だったから運命の人だったのか?と。そして、3年半以上かな、前から手紙を書いたり探偵に頼んだり等、出来る限りのことをし始めたのであって。追いかけ始めたとは違う意味で。
これについてもどう説明出来る?
日時: 2026/01/30(Fri) 23:54
名前: 匿名
当たってたことが多かったなんてあり得ないから、また簡単に言うけど、購入者によるユーザー名みたいなのではなく、女性や匿名、男性明記の評価の場合は本当に客が購入したのか分からないぞ。よく見かける常連客達の声なら嘘はないだろうけど。
私がこんなことまで書き出したら今度はユーザー名みたいなのにすることにして、また自分で客に成りすましてかサクラに客に成り済ましてもらって、かなりの高評価を書いて出してくる可能性もあるから気をつけてた方がいいとも思う。
いつもの常連客の評価コメント以外は疑うくらい慎重でいた方が良いとも思うけど。虚偽の鑑定内容を書かれてきたのは私や姪だけではないようだから。ということは、誰にでもそうだろうと思ってるくらいでいなければ騙されるよとも言いたいわ。
日時: 2026/01/31(Sat) 00:14
名前: 匿名
恋愛に関しては強い想いがある方のみ施術が可能です。想いの弱い方のご利用はお控えください。 ご縁がない方は、施術をお断りさせていただきます。ともあるよな。
これらの言い分を仕事運や金運に置き換えて考えるとおかしくないか?ともなるわ。
仕事運や金運となると、想いが強い、弱いはあまり関係ないよな。それに、仕事や金銭絡みの場合には繋がりはあるけど、ご縁が無い人達が結構いるじゃん。つまり、自社とある会社は仕事上の提携関係にあるけれど、先様の会社の営業の人としかご縁があったことがない等。面接を受けて採用されるかどうかも初対面の人じゃん。縁があった人ではないじゃん。
こう考えるとおかしいよな。
恋愛だとご縁が無い相手だと施術は出来ないけれど、仕事運や金運の場合はこのようにご縁が無い相手であっても施術出来るよ、効果を出せるよということだよな。
仕事運や金運の場合は、会社全体の影響からによるものじゃん。つまり、そこには、ご縁がある相手か?ご縁が無い相手であるか?は関係ないじゃん。
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |