トップページ > 記事閲覧

占いしようかな

日時: 2015/05/04(Mon) 22:11
名前: モクモク

どうぞ!!
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |

Re: 占いしようかな (No.89)

日時: 2025/05/03(Sat) 16:51
名前: 匿名

よろしくお願いします。
色々な事が重なって本当にキツかった日々が少しはマシになって来たと感じるものの、まだまだだなと言う感じです。
これからの状況をみて頂きたいです。
記事編集 編集

Re: 占いしようかな (No.90)

日時: 2025/05/03(Sat) 17:15
名前: 匿名

>>87

早速カードを展開していただきありがとうございます。
私のことは、まさにそうです。
始めは、私から挨拶していましたが、すれ違い、いつの間にか挨拶もしなくなりました。
進展のタイミングを逃したなと後悔していますが、まだ可能性があるような結果で嬉しいです。
私に興味や関心が全くないように見えるのですが、勇気を出して私から、さりげなく、つついてみたいと思います。
本当にありがとうございました。
記事編集 編集

Re: 占いしようかな (No.91)

日時: 2025/05/03(Sat) 17:28
名前: 匿名

>>88様。タロットとペンデュラムを使いました。

これからの実習での経験が良い形で活かされる可能性が高く、周囲の人も温かく迎え入れてくれる兆しがあります。過去の努力が報われ、穏やかにスタートを切れるでしょう。

職場での人間関係も良好で、無理せず自然体でいられる雰囲気がありそうです。必要以上に緊張することなく、焦らず自分のペースで慣れていってください。


実習で積み重ねた努力は、あなたの心の中にちゃんと光として残っています。
焦らずに、自分の歩幅で進んでください。

アドバイスもひきました。
自分がまだ未熟だと感じても、それは恥ずかしいことではありません。
素直に学ぶ姿勢を持つあなたは、周囲から信頼されます。
丁寧に仕事と向き合うことが、あなたの力になっていきますよ。
今はまだ始まりのとき。だからこそ、何度でもやり直せますし、わからないことは聞いていいのです。
その誠実な気持ちが、きっと周りの人につたわります


頑張ってくださいね。心から応援しています。
記事編集 編集

Re: 占いしようかな (No.92)

日時: 2025/05/03(Sat) 17:55
名前: 匿名

>>89

タロットでみました

とても辛く、どん底のように感じる時期があったことを示しています。何もかもうまくいかず、精神的にも限界だったのかもしれません。でもこのカードは「もうこれ以上悪くならない」ことも表しています。
現在は少しずつ心が癒えてきているけれど、まだ過去のつらさを引きずっているようです。昔に戻りたい気持ちや、「あの頃はよかった」という感情があるかもしれません。


未来はルノルマンでだしました。
これから先、また乗り越えるべき壁が出てくるかもしれませんが、それに立ち向かう力はあります。「もうダメかも」と思っても、過去に乗り越えた経験が貴方の力になります

最後にアドバイスひいてます。
焦らず、自分を信じて。心が癒える時間をしっかり確保して、安心できる人とつながっていてください。


今まで大変でしたね
これからは貴方にとって穏やかな時間がながれますように心から応援していますね
記事編集 編集

Re: 占いしようかな (No.93)

日時: 2025/05/03(Sat) 18:12
名前: 匿名

>>91

早々にありがとうございます。良い結果で嬉しいです。良い方向に進むよう実習頑張ります。

アドバイスカードのメッセージもあたたかく癒されました。この度はありがとうございました!
記事編集 編集

Re: 占いしようかな (No.94)

日時: 2025/05/03(Sat) 19:04
名前: 匿名

今日占わせて頂いた4名様ありがとうございました

タロットやペンデュラムなどの占いを独学でやってますがリーディング力やそれを伝える文章力に自信がなく勉強させていただきます

人数までは達してませんがもう19時を過ぎましたので今日はここまでとさせていただきます

また明日数名募集させていただきます

本日はありがとうございました
記事編集 編集

Re: 占いしようかな (No.95)

日時: 2025/05/03(Sat) 19:13
名前: 匿名

あと、はじめて家族や友達以外の方を占わせて頂いたので
記念に4人の皆さんにと思いを込めて共通のメッセージをオラクルカードでひきました

でたカードは直感のささやきです


あなたの中にふと湧いた違和感や直感は、魂のささやきです。
「なんとなく気になる」「これは違うかもしれない」──その小さな声を、ないがしろにせず、耳を澄ませてください。今のあなたたちに必要なのは、“頭”で考えすぎず、“心”の感覚を信じて行動すること。
直感は、まだ目には見えないけれど確実にあなたを導くコンパスです。

どうもありがとうございました

良いGWをお過ごしくださいね
記事編集 編集

Re: 占いしようかな (No.96)

日時: 2025/05/03(Sat) 20:07
名前: 匿名

>>95

メッセージをありがとうございます。心に留めておきますね。
記事編集 編集

Re: 占いしようかな (No.97)

日時: 2025/05/03(Sat) 21:05
名前: 匿名

>>95
ありがとうございます。昨日からあることに違和感があったのでしっくりきました。
記事編集 編集

Re: 占いしようかな (No.98)

日時: 2025/05/03(Sat) 21:13
名前: 匿名

>>95

メッセージをありがとうございます。
最近、直感が冴えていると自分でも感じています。
心の感覚を大事にしていきます。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
コメント

- WEB PATIO -