トップページ > 記事閲覧
日時: 2025/08/27(Wed) 17:49
名前: だま
まだまだ初心者ですが、タロットカード、ルノルマンカードで占います。
とりあえず3名募集します。
占う対象の性別、関係、悩みの内容お願いします。
よかったら。
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 |
日時: 2025/08/27(Wed) 21:30
名前: だま
3番さん
このお相手はあなた様の気持ちがよくわからなくて動けないようです。気持ちがわからないというのが何枚も出てました。アドバイスカードも明るく少し情熱を見せてとあります。あなた様の気持ちがわからないので、今現在の関係が壊れるのを恐れて自分を律しているように感じました。ただあなた様のことはとても可愛く守りたい相手と感じているように思いました。発展したらいいなぁと思っているのですが、今のあなた様の気持ちがよくわからないまましばらく続いてしまうとお相手様がこの気持ちを内に秘めてないものにしてしまう可能性があります。少し積極的になった方がいいと私からはみえました。
日時: 2025/08/27(Wed) 22:31
名前: 匿名
>>4
だまさん
1番です。
占っていただいて有難うございます。
嬉しかったです。
たまたま見つけてお願いしたのですが、当たっているように思います。
私が彼にサヨナラを伝えたので彼を傷つけてしまいました。プライドがズタズタだったと思います。
支配したいというのは、利用したいと言う意味ですか?
恋愛として、復縁が可能ですか?
それとも仕事繋がりとか単なる友達レベルの復縁でしょうか?
よろしくお願いします。
日時: 2025/08/27(Wed) 23:39
名前: だま
1番さん
こちらこそ機会をいただけてありがとうございます。
そうだったのですね。
支配欲は恋愛感情からくるもので、好きだからこそ不安であなたを思い通りできたら気持ちが楽になるのにの支配欲なので利用したいとは違いますね。
ただ彼もそれを全面にだしてはいけないと思っています。
復縁は恋愛としてのものです。最終カードがリセットだったのですが、その後大人としての恋愛関係に進む可能性を示唆してました。
日時: 2025/08/28(Thu) 00:25
名前: らんらん
>>9
たまさん
一番です。
結果に驚きました。
対面の霊視の占い師さんに占っていただいた内容と被ってました!
びっくりしました。
彼は遠慮して、自分をどう表現したら良いかわからなかったみたいでした。わたしも前面に出せなく遠慮してしまい結果別れてしまいました。数年が経過したのですが、やはり復縁したいと思っています。
頑張ってみたいと思います。
勇気がでました。
本当にありがとうございました。
初心者さんと思えませんよ♡
また、報告させていただます。
日時: 2025/08/28(Thu) 01:21
名前: だま
8番さん
すみません、明日出させていただきますね。
1番さん
そう言っていただけると励みになります!
私も応援していますので頑張ってください。
ご報告もお待ちしてますね。
日時: 2025/08/28(Thu) 13:03
名前: だま
8番さん
お待たせしました。
お相手さまはあなた様のことを考えると上がったり下がったりするようで、今すぐ何か関係を変えることは難しそうです。しかし徐々に歩み寄りたいまた仲良くしたいという思いはあるようで、時折思いだしてる様子です。
もう少し時間をおくとあなた様とのことがさらに美化され、思い出すことが多くなりそうに思いました。
お相手さまからすると出来れば友達としてまずは交流したいようにみえました。
あなた様とは断ち切ってるようには見えなかったので、お相手さまはあなた様とのお別れ時、あまり自分自身の状況がよくなくあなた様とのこともその流れでうまくいかなくなってしまったので、全てが崩れてしまったように見えました。
会えるかについては恋愛としての気持ちを抑えてまずは連絡が取れるようになりましたら、友達としては会えそうです。もしお相手さまがあなた様の連絡を無視してる状況だとしたら12月にまた再開の兆しがみえました。
日時: 2025/08/28(Thu) 19:25
名前: 匿名
よろしくお願いいたします

ココ 40代女
元彼 T 40代男
今年別れてしまった元彼の気持ちや、復縁までいかなくてもまた繋がれるかみてください。
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 |