トップページ > 記事閲覧
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
日時: 2020/06/28(Sun) 08:23
名前: 匿名
101さんは占い師さんなんでしょうか。
おっしゃること妙に説得力ありますね。
にしても渡部気持ち悪すぎです。人間として本当に下劣。
東出のどっちが好きかという質問の答え方もひどいと思ったけど
渡部の奥さん愛してるっていうのも最低。便器扱いされた女性をさらに貶めますね。
女性の敵ですよ、こんな男。二度とメディアに出てこなくていい。
日時: 2020/06/28(Sun) 08:32
名前: 匿名
便器扱いされた女はそういったお仕事のプロだったんじゃ?セクシー女優でしょ?元から便器扱いされるべき職についてるのに今さら被害者?
散々呼び出しに応じて少額と言えど金銭受け取って(こんなもの要らないバカにしないで!と言えたはず)挙げ句週刊誌にリークなんて最低。異常性欲男の餌にされるだけの女だと思うよ。
日時: 2020/06/28(Sun) 09:16
名前: 匿名
渡部と付き合うのはあり得ないけど気持ち悪いって程の行為じゃない。タレントだから叩かれてるけど、一般の既婚者ならアホな事すんなって嫁の説教くらって終わりで済んだはず。嫁の立場からしたら下手な不倫されるより女としてのプライドは保てると思う。あれは不倫じゃなくてただの風俗利用者。
日時: 2020/06/28(Sun) 11:11
名前: 匿名
普通の金額じゃなく、好感度で高額の報酬貰ってるんだから叩かれて当然だと私は思います。
自分さえ良ければOK、
嫁は自慢出来るお人形だから自尊心を満たす為のアイテムとしてOK、
その他、格下の奴らは自分の欲望のみに利用してOK、利用価値がない奴は切り捨ててOKの精神性が気持ち悪いと109さん以外の多くの人は思ってるんじゃないかなと思います。
普通に考えて人としてめっちゃ気持ち悪いと思うけどなー。
日時: 2020/06/28(Sun) 11:27
名前: 匿名
相手の女性を擁護する人は少ないと思うよ。
相手の女性がどうこうじゃなく、渡部のやってる事がゲスすぎる。
結婚してから安全な遊びを覚えたと言ってるけど、絶対に浮気や不倫って言葉を使わず「遊び」を主張するのもゲスい。
渡部は人にランク付けするタイプみたいだから、妻と遊びの女性達は全く違う事をアピールしたいのかな?
女性達の扱いが雑なら妻してのプライド保てる人もいるだろうけど、私はそんな心ない男と結婚した見る目のなさのに愕然としてプライド所じゃなくなるわ。
日時: 2020/06/28(Sun) 11:52
名前: 匿名
>>112 思いっきり同意。釈由美子が秒で離婚って言ったけど、自分で稼げるなら秒で離婚、稼げないなら取るものをしっかり取って離婚。
渡部も風俗行けばいいのにケチったからいけない。
相手の女性は一般人でしょ、多分おとなしくて何も言えないタイプだから渡部につけこまれた。ついでに渡部に惚れていた。
好きでもセフレにされて悩んでいる女性は意外といると占い師に聞いたことがある。
日時: 2020/06/28(Sun) 12:03
名前: 匿名
渡部が児嶋さんの事を見下していた発言も無いよね。
児嶋さんも見下されているのを感じていたみたいだけど、渡部の方が売れているから言えなかったと言ってたの。
渡部には相手に意見を言わせなくする何があるのかもね。
日時: 2020/06/28(Sun) 12:24
名前: 匿名
釈由美子が?
Gacktの呼び出しにいつでも応じる共依存、カランドラ症候群って言われてたみたいだけど。
十分稼げるでしょうに佐々木希自体が秒で離婚してないじゃない。
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |