トップページ > 記事閲覧

タロットで占います

日時: 2023/12/15(Fri) 10:40
名前: 匿名

●霊感はありません。カードの内容をシンプルに読んでいきます。
●先着順で占います。
●希望される方は最初に【占い希望】と記入お願いします。
●平均1日1〜2件の鑑定になります(延期する場合は連絡します)。
●練習のため、こちらから内容について質問はいたしません。的外れな回答になるかもしれませんがご了承ください。心配な方は詳しく記入をお願いします。
●タロットの性質上難しいジャンルや、未熟故に占いきれない場合があります。申し訳ありませんが、その場合キャンセル扱いさせていただきます。
(質問を変えての再占いはできますが、他に依頼があれば順番は後になります)
●占いに使用したカードの枚数、もしくは読み取れた情報量によって文章量に差があります。

※リアクションなどのフィードバックは強制ではありませんが、いただけると喜びます。

☆☆☆練習のため、2025年3月末か、もしくは他サイトなども含めて80件の限定です。返信にナンバーを打たせていただきます☆☆☆

どうぞよろしくお願いいたします。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 |

Re: タロットで占います (No.448)

日時: 2024/02/22(Thu) 00:07
名前: まるみ

>>444さま

難しい結果でしたのに、リアクションくださってありがとうございます。練習中なのでとても助かります。感謝です。
記事編集 編集

Re: タロットで占います (No.449)

日時: 2024/02/22(Thu) 00:26
名前: 匿名

>>427です。
ありがとうございます。
確かに長めの付き合いです。
私の気持ちに余裕がない時は気を遣ってくれる感じです。
この先のことを、改めて見直していけたらと思いました。
ありがとうございました。
記事編集 編集

Re: タロットで占います (No.450)

日時: 2024/02/22(Thu) 09:29
名前: まるみ

>>429さま

お待たせしております。本日(2/22)中の鑑定予定です。
記事編集 編集

Re: タロットで占います (No.451)

日時: 2024/02/22(Thu) 21:35
名前: 匿名

>>450です。
よろしくお願いします。
お忙しい中有難うございます。
記事編集 編集

Re: タロットで占います (No.452)

日時: 2024/02/22(Thu) 22:23
名前: 匿名

>>446>>428です
待ちの姿勢でよかったのですね。
理不尽さや腹ただしさをじっと押さえて堪えてました
自分の気持ちを(怒るとか、ヒスとかではなく)伝える時は面と向かってでないとラインや文章で伝えるのは良くないとおもってました。相手にとって重くなってしまうので

苦しい胸の内はありますがここまで堪えてきたのでいつも通りの優しい自分でいようとおもいました
とても丁寧に占ってくださり、思い当たるところも数多くありました

本当にありがとうございました
記事編集 編集

Re: タロットで占います (No.453)

日時: 2024/02/22(Thu) 22:46
名前: まるみ

>>429

429さま
お待たせしました。彼の気持ちと今後復縁できるかを占いました。
かつてのお二人の交際は、とても楽しいものだったようですね。二人きりの世界ではなく友人たちとも仲が良くて、お似合いのカップルだしそのままゴールインするものだと周囲の人は思っていたのではないでしょうか。
だからこそ一度関係が途絶えてやりとりが再開しても、彼はばつが悪い、軽い男みたいに見られるんじゃないかと思ってしまって自分からなかなか行動しようとしていないはずです。内心ではよりを戻したい気持ちもあるでしょうが、どちらにしても、今の彼に積極性を求めるのは難しいようです。
それでも、時間と共に付き合っていた時のような雰囲気は戻ってきますし、429さまが期待していた以上の結果になる可能性は高いです。

文面を見る限り、429さまは現状への喜びはあっても浮かれ過ぎてはいないようですが、周りにライバルか429さまを蹴落としたい人を示唆するカードが出ております。あまり周りの人に、彼との関係について必要以上に愚痴ったり、どんなやりとりをしたのか逐一話したりするのは控えてください。
(続きます)
記事編集 編集

Re: タロットで占います (No.454)

日時: 2024/02/22(Thu) 22:46
名前: まるみ

>>429(続き)

429さまはここまでこぎ着けられたことに安堵しているのと同時に、まだ復縁までの道のりが遠いことに心の奥では不安を抱いています。誰かに相談したい気持ちは分かりますが、その相手は限られた人にする方が良いでしょう。

結論としては、まず焦らないことです。今まで我慢できたことも、距離が近付いたことでつい気持ちが緩んで我慢できなくなる場合もあります。彼にいろいろ自分たちの関係について言いつのったり、衝動的な行動を取ると、復縁は遠ざかり最悪可能性が潰えてしまうでしょう。
ですが、お互いに腹に抱えているものを、感情的にではなく素直にぶつけ合えれば良い方向に繋がるかもしれません。

それと、無駄な見栄を張ったり嘘をつくのは避けましょう。帳尻が合わなくなって最後にツライ思いをするのは429さま自身です。もちろん、見栄ではなく本当に自分を磨くのはアリなので、遅々として進展しないのに焦れたなら、自分を磨きイメージチェンジしてみるのも良いでしょう。気分転換にもなり、彼も新鮮な気持ちになってくれるはずですよ。
ご参考まで。

【95/100】
記事編集 編集

Re: タロットで占います (No.455)

日時: 2024/02/23(Fri) 16:04
名前: 匿名

>>429です。

この度は貴重なご鑑定をありがとうございました。
確かにとても仲が良くしてきました。私と2人っきりで過ごすことが多く、2人でたくさん旅行もしたりしました。周りにも話しませんでした。
彼がもてるため、浮気を疑ってしまい、別れを切り出しました。事実は分かりませんが彼にしたらショックだったと思います。

なかなか再会にいきつきませんが、最近LINEが復活しました。
しかし、彼が私に対してどうしたいか、さっぱりわかりません。

彼とのことは占い師さんしか話したことがないです。常に慎重にしていて復縁も急がないようにしています。

ただ、彼から本当に愛されていたのか、今好きなのか、わからなくて不安です。
彼に嘘は話してません。別れて数年経過しているのですが、その間会話してません。
彼を信じて待っても大丈夫なのか、とても不安です。
よろしくお願いします。
記事編集 編集

Re: タロットで占います (No.456)

日時: 2024/02/23(Fri) 23:01
名前: まるみ

まとめてで失礼いたします。
リアクションありがとうございます。勉強中なのでとても嬉しいです。

>>449さま

気づかいのできる素敵なお相手ですね。ぜひお二人で今後について今の素直な気持ちや考えをお話してみてください。

>>452さま

自分の気持ちをぐっと飲み込まれていたんですね。その上で優しくあれる452さまを尊敬いたします。文章は幾度も読める分、確かに内容によっては意図したよりも相手が重く感じてしまうかもしれませんね。適度に息を抜きながら待ってあげてください。
記事編集 編集

Re: タロットで占います (No.457)

日時: 2024/02/23(Fri) 23:38
名前: まるみ

>>455さま

丁寧なリアクションをありがとうございました。勉強中なのでとても助かります。
過去のお二人は少し鑑定からずれていたようですね。解釈の参考になります、ありがたいです。

タロット(だけではないかもしれませんが)は、状況が変わるか日にちをある程度あけないと同じテーマでは占えません。
昨日鑑定した限りでは、今の彼からは455さまに対する決断力やスピード感は失われていました。対策としても「浮かれないように」と出ていましたから、ある程度の長期戦を覚悟していた方が良いと思います。

彼からすれば、ショックな別れ方をした相手(455さま)と数年越しにLINEでやりとりするようになったとしても、すぐに距離を詰めてまた親しくしようという心の準備はできないのではないでしょうか。
最初から覚悟を決めていたならもうアクションを起こしているはずなので、やはり時間が必要だと思います。

そして彼を信じて待つかどうかを決断するのは455さま自身だということを、忘れないでください。
今私から言えるのは以上です。
ありがとうございました。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
コメント

- WEB PATIO -