トップページ > 記事閲覧

タロットで占います

日時: 2023/12/15(Fri) 10:40
名前: 匿名

●霊感はありません。カードの内容をシンプルに読んでいきます。
●先着順で占います。
●希望される方は最初に【占い希望】と記入お願いします。
●平均1日1〜2件の鑑定になります(延期する場合は連絡します)。
●練習のため、こちらから内容について質問はいたしません。的外れな回答になるかもしれませんがご了承ください。心配な方は詳しく記入をお願いします。
●タロットの性質上難しいジャンルや、未熟故に占いきれない場合があります。申し訳ありませんが、その場合キャンセル扱いさせていただきます。
(質問を変えての再占いはできますが、他に依頼があれば順番は後になります)
●占いに使用したカードの枚数、もしくは読み取れた情報量によって文章量に差があります。

※リアクションなどのフィードバックは強制ではありませんが、いただけると喜びます。

☆☆☆練習のため、2025年3月末か、もしくは他サイトなども含めて80件の限定です。返信にナンバーを打たせていただきます☆☆☆

どうぞよろしくお願いいたします。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 |

Re: タロットで占います (No.68)

日時: 2023/12/20(Wed) 13:56
名前: まるみ

>>47

47さま

お待たせしました。
お二人の関係性がどうなるかについて占ってみました。
47さまはお相手に対してとても独占欲を抱いているように見受けられます。
その人と付き合うためなら、たとえば外堀を先に埋められるなら構わないと思うような、自分の恋愛を中心に考えているのではないでしょうか。

47さまはその人に気付かれていない、もしくはある程度受け入れてもらえていると考えているかもしれませんが、実は47さまが思うよりもお相手の心境は緊迫しています。
自分の想いを赤裸々にぶつけるだけでなく、たとえば、47さまがじっと「少し離れているところから見つめているだけ」と思っても、その人は「いつも47さまに見つめられて息苦しい」と感じてしまう可能性もあるのです。

(続きます)
記事編集 編集

Re: タロットで占います (No.69)

日時: 2023/12/20(Wed) 13:58
名前: まるみ

>>47(続き)

お相手は、別に47さまを嫌ってはいません。
ただその人の感覚からすると、47さまはTPOを気にせずマイペースに振る舞っているように思われて、少し困っているのが本当のところです。
今の態度を続けていると愛想を尽かす可能性もあるでしょう。

47さまも心のどこかでお相手の気持ちが何となく分かっているのではないでしょうか。
自分が変わらなければ進展しないと心のどこかで思っているはずです。
47さまはお相手に甘えたいし頼りたいという気持ちが表面に出ているように見受けられますが、自分の理想に近いお相手を求めるのではなく、その人の好みにどこまで自分がすりあわせられるかを一度真剣に考えてみてください。
自分の気持ちばかり押しつけていたのかもしれない、と思えるようになったら進展する可能性はあるかもしれません。
ご参考まで。

【30/100】
記事編集 編集

Re: タロットで占います (No.70)

日時: 2023/12/20(Wed) 14:08
名前: まるみ

>>67さま

リアクションありがとうございました。勉強中なのでとても嬉しいです。
男女ですと元々脳の作りが違うので視点が異なるのは当然と言えば当然なのですが、67さまとお相手の場合はそのズレが大きく、そしてそのことに彼が気付いていないので、細かく気のつく繊細な67さまがストレスをためやすいのではないでしょうか。

彼は67さまがモヤモヤしていることにすら気付かないかもしれません…。
「最近話してないなあ」と思えば軽く連絡してくれるでしょうし、67さまから連絡をしたとしても「最近どうしたの?忙しかったの?」っとケロッとした態度を取る可能性があります。
ですが、67さまを傷つける意図はないのです。

実は、アドバイスのカードではハートの3正位置が出ておりました。
今67さまは彼のことを中心に考えていて、思いつめてしまうのではないかと思いましたので、友人たちなどの自分でも彼でもない価値観の人とリフレッシュするのをオススメしたしだいです。
どうぞあまり思いつめませんよう、お心安くお過ごしくださいね。
記事編集 編集

Re: タロットで占います (No.71)

日時: 2023/12/20(Wed) 15:04
名前: まるみ

>>50

ニノさま

お待たせしました。
人間関係で自分で頑張るか先生に対応してもらうか…悩ましい問題ですね。
どちらかを選ぶとどうなるかを占いました。

現状はストレートにニノさまがその女子のかんしゃくやワガママに振り回されているようです。ニノさまの感情だけでなく、客観的に見て今の状態は良くないですね。

?@もし自分で頑張って言った場合、ニノさまは今までにない勇気を出して「この問題をここで断ち切る」くらいの気持ちで対応できるでしょう。普段とは違うニノさまの態度に、彼女も気圧されて何となく収まったような雰囲気になるはずです。
ですが、それがその女子には面白くないでしょう。そして、ニノさまも一度強い態度に出た以上、引っ込みがつかなくて強い態度を継続してしまいます。
その女子に悪口を言いふらされ、ニノさまが「自分は悪くない」とムキになればなるほど、感情的な姿だけが第三者の印象に残り、ニノさまの周りに人がいなくなってしまう可能性が否定できません。

(続きます)
記事編集 編集

Re: タロットで占います (No.72)

日時: 2023/12/20(Wed) 15:05
名前: まるみ

>>50(続き)

?Aもし先生に言ってもらった場合、その場では丸く収まるものの、懸念されているとおり「先生に告げ口している」とその女子に思われますし、そう言いふらされる可能性もあります。
結果として、先生がいないところでニノさまが他の人にきつい言い方をされてしまったり、モラハラを受ける可能性があるでしょう。
ニノさまは、心を傷つけられて耐えきれずに喧嘩を買ってしまうでしょう。今までよりも評価は下がり、学校に行きたくないと思うかもしれません。

…つまり、どちらもオススメできないのが結論です。

カードをシャッフルしている時に、自己主張するかのように、「女帝の正位置」が出て参りました。また、アドバイスとして引いたカードは「力の逆位置」です。
これらのカードは、ニノさまにゆったりした気持ちでいること、相手を気にしないこと、自分の好きな人、好きなこと(趣味など)にだけ気持ちを向けるよう示しています。
人間関係は目の前の見える相手だけが全てではないことは、ニノさまもおわかりだと思います。
その女子に誠実にでも正攻法にでも向き直る必要はないのです。
今は忍耐が必要かもしれませんが、どちらの道も選ばず、極力その女子に関わらずにいるのをオススメします。
ご参考まで。

【31/100】
記事編集 編集

Re: タロットで占います (No.73)

日時: 2023/12/20(Wed) 17:43
名前: ニノ

たくさん伝えてくれて嬉しいです。
自分からは関わらないよう、目に入れないよう
頑張ります!
貴重なアドバイスありがとうございました!
記事編集 編集

Re: タロットで占います (No.74)

日時: 2023/12/20(Wed) 19:30
名前: 匿名

>>42まるみ様
とても考えさせられる結果でした。求めすぎず理解者になることが二人のために良いのか、でもそれだと私はずっと消化不良なのか。彼にとっての幸せと私にとってのしあわせが違うのかとか。頭が悪いので何度も何度も読み返して考えました
彼は私のことを真剣に考えてくれてるのですよね。そして彼も関係を良くしようと、私の望みを叶えようと。でも彼には彼の事情もある。でも私のことはちゃんと好きでいてくれると勝手に解釈しちゃいました。そして私も彼が好きなので、なので責めるのではなく今度会ったときは可愛く甘えようとおもいました。でももちろん、その前に彼の労を労って理解をしてしてが先ですね
先はどうなるのか(バツイチ同士です)わからない二人ですが、言葉にだしてくれないので不安になる彼ですがまるみ様の結果を読んで気持ちが少し落ち着いて、彼の事をもう少し大きな心でみてあげようかなとおもいました
占っていただきよかったです

ありがとうございました!
記事編集 編集

Re: タロットで占います (No.75)

日時: 2023/12/21(Thu) 09:01
名前: 匿名

>>68
占っていただきありがとうございます。
私の気持ちそのまま出ていたのとそうだなって頷けるのばかりです。反省しないとなと思いました。
記事編集 編集

Re: タロットで占います (No.76)

日時: 2023/12/21(Thu) 09:35
名前: 匿名

【占い希望】

お願いします。
好きな年下男性に年始の挨拶を電話でしてみようと考えています。
彼はどう思うか占ってほしいです。
宜しくお願いします。
記事編集 編集

Re: タロットで占います (No.77)

日時: 2023/12/21(Thu) 10:39
名前: まるみ

>>76さま

占い希望ありがとうございます。
ですが申し訳ありません、55で書いておりますように現在受付は一時ストップしております。
対応はできかねますのでご了承ください。

再開予定が確定しましたら書き込みますので、よろしければ受付中にまたお願いいたします。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
コメント

- WEB PATIO -